こども

【1歳のバースデー】お祝いに買ったものたちを紹介するよ


こんにちは。ヤスダモニ(@moni_chan_)です。  


久しぶりの記事になってしまいましたが、そんなうちに息子、1歳になりました!  


1歳記念!いざ、何する?


インスタやら、映えの極みすぎて何をしたらいいかわからない・・・ 


息子の誕生日は1月2日。幸運にも正月休みと重なるので、家族でお祝いできるちょっとしたものを準備しました。  


飾り付け


今回はこちらにお世話になりました。



 

さすがのamazonさま、年末年始だというのにめっちゃすぐ到着させてくれました。


そんなにマメな性格ではないので、頼むだけ頼んでおきながら、風船をふくらましたり、デコレーションしてくれたのは妹夫婦でした。ありがたい。    


ケーキ

   こちらのサイトからめちゃくちゃ可愛いこのケーキを購入。  


cake.jp    


1歳の誕生日ケーキの取り揃えがたくさんあり、目移りしてしまいます。


めちゃくちゃ可愛い。私が食べたい。    

また、アレルギーなどにも対応。これは安心だ。    


年末年始だというのに誕生日前日(元日)にきっちり間に合わしていただきました。    


一升餅


1歳誕生日当日は歩いていなかったので、当日にはありませんでしたが、 後日に形だけでも、ということで餅を購入。


一升餅の専門店・おぢか屋  



背負うための巾着リュックみたいなの、食べるためのきな粉や誕生日祝いのタペストリーなど
同封いただいて、とっても充実してました◎

本人の反応


本人はまだまだなんだかわからず、大勢とワイワイやってるな〜くらいの反応。

まあ、こういうのは親とかじじばばの満足のところが大きいんですかね。



しばらくブログが滞っていました。

ぼちぼち再開するぞ〜〜  
ABOUT ME
monka
出産を機に家族といられる在宅のお仕事をしようとブログ開設!4歳男の子と1歳の女の子と一緒に過ごしながら、前から好きだった文章をかくお仕事がしたい!music,sports,yoga,design,health,foodが好き。郊外で都会と田舎の両方を味わいながら、日々の暮らしのスパイスになるようなことをブログにかいてます。