音楽

初めてDJイベントにいってきました@浅草

はい。

これに。

DJをはじめた後輩に誘ってもらって初参戦。

普段は日本のロックメインで聞いてるマンなんですけど、

久しぶりに目的のバンドがいないというか、流れる音楽を楽しむというイベントというかに行きました。

結論: なかなかカオス

 

そもそもそんなに箱も大きくはないんだけど

踊り狂う人がいたりとか

テキーラがふるまわれたりとか

音楽まったり嗜む人がいたりとか

いい意味でなんだか異様な感じでした。

初体験でした。

人生経験ですね。

こちらはDJイベントもはじめ、カラオケができたりとかするようです。

浅草ゴールデンタイガー

ABOUT ME
monka
出産を機に家族といられる在宅のお仕事をしようとブログ開設!4歳男の子と1歳の女の子と一緒に過ごしながら、前から好きだった文章をかくお仕事がしたい!music,sports,yoga,design,health,foodが好き。郊外で都会と田舎の両方を味わいながら、日々の暮らしのスパイスになるようなことをブログにかいてます。