おでかけ

【新宿でカラオケ】まねきねこはコスパ鬼良くてオススメ

カラオケアイキャッチ

友人たちとカラオケに行ってきました。
カラオケほんと久しぶりすぎて、前日からドキドキ
ドキドキしすぎて、待ち合わせ30分間違えて早まって到着してました。

行ったまねきねこは持ち込み自由。もちろんお酒も

行ったまねきねこ新宿東口店はなんと、持ち込み自由でした。
なので、近くの「三平ストア」というスーパーでめちゃくちゃ買い込んでから行きました。
三平ストア、初めて聞いたスーパーでしたが、
新宿の真ん中にあるとは思えないほど、普通に品揃えのよろしいスーパーでした。

お惣菜とか冷食とか結構あった。

カラオケまねきねこ

同じような女子の集団がいて、冷凍の枝豆をカゴに入れてたので真似しました。
自然解凍OKの枝豆なら惣菜で売っている枝豆よりコスパ良。

持ち込みOKな店舗かどうかはまねきねこHPの店舗検索よりどうぞ。

まねきねこは予約がオススメ

前回カラオケに行った際に3時間で追い出されてしまったという我が友達。
なんと今回は予約をしてくれていました。

まねきねこはなんと予約ができる。

一部店舗ではネットで予約ができるそうですが、行った日は新宿東口店は電話予約のみだったため
電話予約。

ドリンクメニューなどは当日カウンターで選ぶ感じ。

歌い終わって出てきたらめちゃくちゃ並んでました。
その組数、7〜8組ほど。

ほんと予約して良かった。

ワンオーダー制 オーダーはまねきねこアプリから

飲み物類は三平ストアでは買わず、オーダーすることにしていた我ら
(飲み物は持ち歩くと重い)

まねきねこは「ワンオーダー制」。
利用時間内に料理か飲み物を一人一つオーダーする必要があります。

入口のカウンターで飲み放題である旨をお願いして、部屋へ。

部屋からは「まねチュー」というアプリからメニューをオーダーします。

部屋の電話から「えーと、すみません、ビール1つ!!!!」みたいに
爆音の中大声でオーダーする必要がありません。
これはオーダーしやすい。

店員さんの感じも良くて最高だった

わーっと買ったものを広げて、宴じゃ〜〜とやっていたら、
店員さんがオーダーしたドリンクを持ってきてくれたのですが

「わあ、パーティーですね〜!」とか声かけてくれたり、

ご好意で、買った惣菜を温めてきてくれました。

なんなの神なの?

ご本人に「神なんですか?」と聞いたら、笑いながら
「いえ、お客様が笑顔になってくれるのが好きなので」と

え、もうほんと神ですか????

その後、このサービスはお店のものではないので、私だけかもしれません・・・
と控えめにお話してくださいました。
もういろいろ神。

カラオケで楽しむならまねきねこを予約しよう

結局11:00〜最後21:00頃までいた我々。
アルコール飲み放題付きでこれで一人3000円程度。
元取れすぎでは?

今日は歌ってやるぜ〜という日はまねきねこを予約してみてはいかがでしょうか。

ABOUT ME
monka
出産を機に家族といられる在宅のお仕事をしようとブログ開設!4歳男の子と1歳の女の子と一緒に過ごしながら、前から好きだった文章をかくお仕事がしたい!music,sports,yoga,design,health,foodが好き。郊外で都会と田舎の両方を味わいながら、日々の暮らしのスパイスになるようなことをブログにかいてます。