町歩き

浅草 桜ウォーク

中目黒の桜を見たばかりですが、

今を生きる系女子なので家チカの浅草に桜ウォークしてきました。

浅草寺

ちょっと歩くと隅田公園からスカイツリーと金のアレが見れます。

月見桜

仲見世と満開の桜

広角はgoproにて

 

 

下町の入り口に住んでいて、浅草はだいぶ近いので

人の多い昼間にむしろあまり行かないのですが、

夜の浅草は人がまばらなのもさることながら、

ライトに仏閣が当たって朱色がぼんやりと浮かび上がる様が非常に心惹かれます。

夜の浅草オススメです。

 

 

今回はiphoneXとgoproで撮りました。

 

 

ABOUT ME
monka
出産を機に家族といられる在宅のお仕事をしようとブログ開設!4歳男の子と1歳の女の子と一緒に過ごしながら、前から好きだった文章をかくお仕事がしたい!music,sports,yoga,design,health,foodが好き。郊外で都会と田舎の両方を味わいながら、日々の暮らしのスパイスになるようなことをブログにかいてます。