町歩き

かの有名な目黒川は人もすごいが桜もすごい

すっかり世間は桜が満開ですね。
人生は限られてるので今しか楽しめないことをしよう。
そうだ、花をみよう。
ということで、かの有名な目黒川に桜を見に行きました。

到着18:00頃

すっかり日も伸びましたね。
目黒川を歩きます。
川のほとりは屋台がいっぱい
恋シャンという私達には中二すぎる飲み物を飲みました。

夜の桜

ちょっと夜もいい感じになってきました。
昼の桜も可憐でいいですが、夜はまた妖艶さが増しますね。
桜を見ると毎年「もののあはれ」という無常観を感じます。
日本人らしいというか、趣深い。
帰りは銀杏といぶりがっこをキメてきました。
これも日本人らしい、すばらしい。
ところで、iPhoneXに変えたのですが、写真のクオリティが爆上げですごいです。
この写真は全てiPhoneXで撮ったものです。
テクノロジーの変化はすごい。

ABOUT ME
monka
出産を機に家族といられる在宅のお仕事をしようとブログ開設!4歳男の子と1歳の女の子と一緒に過ごしながら、前から好きだった文章をかくお仕事がしたい!music,sports,yoga,design,health,foodが好き。郊外で都会と田舎の両方を味わいながら、日々の暮らしのスパイスになるようなことをブログにかいてます。