買ってみた

goproのある生活

なんとわたくし

gopro hero5を買ってしまいました。
買ってみた所感

  1. 小さい
  2. 後ろのタッチパネル便利
  3. 広角がやっぱしおもしろい
  4. 完全防水が心強い

まだ購入して数日ですが、こんな感じ

青空の写真がほんとのバージンショットですが、左上に手が入ってしまいました。

しかしこの子は空を撮るのが上手な子だね。
夏フェスにガシガシ使ってうぇいうぇいした写真撮ります。
ちなみにAmazonプライムデーだったことをいいことに以下を購入

まだgoproハイパー初心者なので、リサーチして楽しげな夏を送りたいと思います。

ABOUT ME
monka
出産を機に家族といられる在宅のお仕事をしようとブログ開設!4歳男の子と1歳の女の子と一緒に過ごしながら、前から好きだった文章をかくお仕事がしたい!music,sports,yoga,design,health,foodが好き。郊外で都会と田舎の両方を味わいながら、日々の暮らしのスパイスになるようなことをブログにかいてます。