おいしいもの

ローソンブランドのバターチキンカレーが感動レベルの美味しさだったので共有したい

 
こんにちは、ヤスダモニ(@moni_chan_)です。
 
 

猛烈にインドカレーが食べたい

 
なかなか外出してインドカレーを食べる機会が減ってしまいました。
スパイス香るインドカレーが食べたい・・・
 
近所にインドカレー屋があり、そこを通る度に何かの呪文の如くインドカレーが食べたいと唱えていました。
子連れのインドカレーは子が食べるものしかり、かなりハードルが高い説ありますよね。
 
 

ローソンのレトルトのレベルの高さがすごい

 
最寄りのローソンにレトルトのラインナップが増えているのを見つけました。
 
ローソンセレクト スパイス香るバターチキンカリー
 
 
嘘だと思って食べてみてください。
嘘みたいに美味しくて感動的でした。
 
 
トマトの酸味とクリーミーな味わい・・・そして香るスパイス・・・
インドカレー難民となっていた私の心は救われました。
一気に5袋くらいいけそう。
 
 

他にもラインナップ多数

 
私的にはパウチのタイプが推しです。
 
ローソン 即席食品
 
冷凍食品も強敵揃いですね。
 
ローソン 冷凍食品
 
私の推しはピザ、1歳息子の推しは冷凍イチゴです。
冷凍イチゴはジッパーになってて小分けで出せて便利。
 
強いて言うならバターチキンカレーに合わせるナンが欲しいなあと言う贅沢な意見。
 

 

 
こういうのあるとより良い食事になりそう。
 
最近のコンビニは本当にレベル高くてありがたいですね。

ABOUT ME
monka
出産を機に家族といられる在宅のお仕事をしようとブログ開設!4歳男の子と1歳の女の子と一緒に過ごしながら、前から好きだった文章をかくお仕事がしたい!music,sports,yoga,design,health,foodが好き。郊外で都会と田舎の両方を味わいながら、日々の暮らしのスパイスになるようなことをブログにかいてます。