買ってみた

精神衛生を整えるために投資しました(Bluetoothイヤホン導入しました)

 

 

あ し た か ら し ご と だ か ら だ

 

こんばんは。

もう仕事始めされてる方もたくさんいらっしゃると思いますので大変恐縮ですが

絶賛憂鬱の渦に巻き込まれております。

仕事の憂鬱治すお薬ありますか?

 

まあいつまでもそんなこと言ってられないので

ちょっとでもアガるものを投資しようと、そう思った次第です。

 

 

そんなわけで、これ!

Bluetoothイヤホン〜!!!!!

 

 

 

 

選んだ基準

 

音楽がないと移動できないマンなのですが

正直今までイヤホンは適当に選んできました。それこそ値段とかコスパとか。

今回の基準は以下のような。

 

  • 失敗した・・・と思ってもあまり痛手にならないコスト
  • ゴテゴテしてないシンプルな装備
  • 邪魔にならない重さ
  • まあまあいい音質

 

 

まあ、大きなところは1番です。

 

購入、そしていざ開封の儀

 

今回購入しましたのは

JBLさんのE25BTのレッドでございます。

 

ヨドバシで5000円強+ポイント還元て感じでした。

 

 

実妹がJBLさんのBluetoothスピーカー使っていて

とても音がよかったので、これは期待できるのでは?と思い、コーナーを見ていて即決でした。

直感大切。

色については最近モノトーン系の色を選ぶことが多かったので赤で冒険してみました。あまり深い意味はありません。

 

さて開封の儀

 

 

中身はこんな感じ。

 

付属のUSBで充電する感じです。

Androidの充電でコンセントからでもいけました。

 

 

20分ほど自宅でつけてみた

 

明日以降の準備等しながら早速起動してみました。

 

感想としては以下

  • 音がクリアで今までのイヤホンなんだったの?レベル
  • 線がないことのシームレス感が思った以上に感動
  • 気分がアガる。とにかくアガる。

 

と20分つけた感想としてはいいことづくめでした。

あとは、掃除機の音がまあまあ苦手なのですが

これをつけながら掃除機をかければ、家事の憂鬱も減るのでは?と思いました。

 

デメリットとしては繋げるめんどくささ、今のところそれくらいでしょうか。

あと繋がってたと思っていたら繋がってなくて電車で音楽が大音量でなったというのをネットでみたので、留意点ですかね。

 

あとは充電か。持ちが8時間だそうですが、どうなんでしょう。

 

明日から楽しみ〜〜

 

 

ABOUT ME
monka
出産を機に家族といられる在宅のお仕事をしようとブログ開設!4歳男の子と1歳の女の子と一緒に過ごしながら、前から好きだった文章をかくお仕事がしたい!music,sports,yoga,design,health,foodが好き。郊外で都会と田舎の両方を味わいながら、日々の暮らしのスパイスになるようなことをブログにかいてます。